「ほっ」と。キャンペーン

タグ:小淵沢 ( 6 ) タグの人気記事

八ヶ岳

ようやく、八ヶ岳の姿を見ることができました。
d0141068_20263978.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←ブログランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-08-17 20:28 | 風景

夏色

小渕沢にて
d0141068_21412887.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←応援のポチをお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-08-16 21:42 | 風景

夏雲

八ヶ岳の写真を撮りに行きましたが、この入道雲に隠されてしまいました。

d0141068_22115255.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←応援のポチをお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-08-15 22:14 | 風景

ちょっと一休み 春はこれからです。小淵沢にて vol.3

小淵沢の庭先に咲いていた紅梅です。
d0141068_2350787.jpg
d0141068_23502526.jpg
d0141068_23504486.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-04-01 23:53 |

ちょっと一休み 春はこれからです。小淵沢にて vol.2

前回アップした、水仙が咲いている遊歩道から見た甲斐駒ヶ岳です。

下の2枚は、kissDigital + EF-S 10-22mm 3.4-4.5 で撮りました。
d0141068_21295497.jpg
d0141068_21301289.jpg


この写真は、kissDigital + EF 75-300mm 4-5.6 で撮りました。
d0141068_21302742.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、ポチッとお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-03-31 21:40 | 風景

ちょっと一休み 春はこれからです。 小淵沢にて

小淵沢へ行ってきました。MTBで駅の周辺を走りながら撮りました。
まだ、春はこれからという感じでした。
d0141068_17521262.jpg
d0141068_17522926.jpg
d0141068_17524493.jpg
d0141068_17525872.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、ポチッとお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-03-30 17:53 |