「ほっ」と。キャンペーン

タグ:EF 50mm 1:2.5 ( 11 ) タグの人気記事

ダイヤモンド富士

今日もまた、違った富士山が見られました。
d0141068_21232335.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
←ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
[PR]
by izu530 | 2009-12-24 21:23 | 富士山

小渕沢に咲いていた花

花によって来た熊蜂をもうすこししっかりとれればよかったのですが・・・。
d0141068_22211356.jpg


まだ、紫陽花が咲いていました。
d0141068_2222857.jpg


蒲公英が光に輝いていました。
d0141068_22233578.jpg

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←ブログランキングに参加しています。応援のポチっをお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-08-21 22:25 |

CANON EOS40Dを購入して、初めての撮影になります。
最近なかなか更新できませんでしたが、これからのよろしくお願いします。

久しぶりに花を撮りましたが、どのように撮ってよいのやら・・・。
難しいです。

d0141068_011641.jpg
d0141068_013715.jpg
d0141068_02052.jpg
d0141068_022071.jpg

[PR]
by izu530 | 2008-06-23 00:03 |

牡丹の花が咲きました。

3月11日のグロテスクな芽からは想像もできないような美しい花が咲きました。
d0141068_0283650.jpg
d0141068_0284739.jpg
d0141068_0285748.jpg
d0141068_029750.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加しています。ポチっとご協力をお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-04-23 00:30 |

ちょっとひと休み 庭先の春 Vol.4

今まで、あまり花には興味がありませんでしたが、実にいろいろな花がありますね。
これは初めて見た花で、エリカという名前らしいです。何ともかわいい花が咲いていました。
d0141068_21384029.jpg
d0141068_21385559.jpg
d0141068_21391766.jpg
d0141068_21393190.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-04-11 21:48 |

ちょっとひと休み 庭先の春 Vol.3

エゴの木の新芽です。
d0141068_091073.jpg
d0141068_093251.jpg
d0141068_094973.jpg
d0141068_0101072.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-04-07 00:16 |

ちょっとひとやすみ 庭先の春 Vol.2

庭先の花壇のビオラです。
d0141068_2381353.jpg
d0141068_2382935.jpg
d0141068_239446.jpg
d0141068_2391879.jpg

d0141068_2312559.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加してます。応援してください。ポチッとお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-04-03 23:09 |

ちょっと一休み 庭先の春 vol.1

マクロレンズの魅力にはまりつつあります。庭先の春を、お届けします。

しでこぶしの花が咲きました。
d0141068_20365953.jpg
d0141068_2037218.jpg
d0141068_20374594.jpg
d0141068_20383119.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加してます。もしよろしければポチッとしてください。よろしくお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-04-02 20:38 |

ちょっと一休み 春はこれからです。小淵沢にて vol.3

小淵沢の庭先に咲いていた紅梅です。
d0141068_2350787.jpg
d0141068_23502526.jpg
d0141068_23504486.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-04-01 23:53 |

ちょっと一休み 春はこれからです。 小淵沢にて

小淵沢へ行ってきました。MTBで駅の周辺を走りながら撮りました。
まだ、春はこれからという感じでした。
d0141068_17521262.jpg
d0141068_17522926.jpg
d0141068_17524493.jpg
d0141068_17525872.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ←ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、ポチッとお願いします。
[PR]
by izu530 | 2008-03-30 17:53 |